アウディA4レギュレター交換とC2エアークリーナー交換

2010年12月03日

 

      助手席の窓が開かなくなったとのことで、アウディA4のレギュレター交換です

 

 

  普通と違ってウインドウの側ごと外して交換です。やりやすいようなめんどくさいような、慣れのもんだいですかね。

 

 

  

  つずいて、C2にグリーンフィルターのダイナツイストの取り付けです。いつものことですが、C2用となっていますが、加工が必要です。

 

  ギアオイルの交換もいわれてましたので。今回はアッシュのPSEギアの75W-90です。オイルはヤッコー アマリー アッシュを中心に取り扱っております。このクルマはオイルの注入口はミッションケースの横にはありません。上から注入するタイプです。

 

 

  グリルのエアーインテークのふたを取ってほしいとのことですのでこんな感じに。