大変お待たせしました。

2014年12月18日

20141217su001.jpg
御注文頂いていたインプレッサです。なかなか思い通りの車がなくてかなり時間がかかってしまい大変お待たせいたしました。
20141217su002.jpg
納車点検をして、ナビも手直しをして納車。
20141217pj002.jpg
206はクーラーコンプレッサーが入らず。テスターを入れると温度センサー不良。で手持ちのテスト用センサーを付けるも変わらず。
20141217pj001.jpg
あちこち調べると配線の途中のソケットの接触不良。
20141217pj003.jpg
こちらのRCは以前に出していたビルシュタインのショックのO/Hが上がってきたので取り付け。
20141217pj004.jpg
エナペタルさんにストロークを20mm伸ばしていただきました。
20141217pj005.jpg
ブロアーファンから音が出るとのことで修理ですが、左ハンドルはステアリングシャフトを外して交換。
20141217pj006.jpg
最後にシフトワイヤーの交換
20141217pj007.jpg
ピロボールを外して
20141217pj008.jpg
ワイヤーのみとassyとあまり値段が変わらないのでAssy交換